旦那(妻)が浮気しているかもしれない?

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
最初にこちらをお読みください。

私たちは、ただ"浮気調査"を行う会社ではありません。
浮気問題が起こってしまった原因に向き合い、お客様の悩みが根本から悩みを解決するお手伝いがしたい。
これが、私たちの想いです。

パートナーの浮気を知った時、「これは探偵に相談して浮気調査だ!」といきなり考える方はいないでしょう。「誰に相談していいか分からず、どこから手をつけていいかわからなかった。」これが相談に来られる方の本心です。

ですから、アクアに相談に来られた方に「浮気調査したいんですか?」と聞くことはありません。じっくり、お話を聞かせていただき、今起こっている浮気の問題に対してどう対処するべきなのか。それを一緒に考えるのが私たちが行う初めの一歩です。もちろん、そこに費用は一切かかりません。
お話をお聞きした上で、浮気調査せずに解決できることであればそれが一番だと思いますし、「話を聞いてもらえて少し落ち着いた」そう思ってもらえるだけで、私たちは満足です。
本気でそう思っています。

なぜなら私たちの使命は、 「お客様の人間関係に関する悩みを根本から解決すること」だからです。
騙されたと思って、一度ご相談しに来てみてください。
私たちの仕事に対するスタンスが、ここまでお伝えしたことそのものであることを感じていただけると自信を持って言えます。

アクアではパートナーの内面まで分析した浮気調査報告書をお渡しします。

依頼者様は単に浮気をしているかどうかだけを知りたいわけではないと私たちは考えます。
"パートナーはなぜ浮気するに至ってしまったのか。そして、パートナーは浮気相手に何を求めて浮気に走ったのか"
そういった、パートナーの内面まで知りたいのではないでしょうか?パートナー及び浮気相手の内面まで踏み込んで調査する、それが私たちが考える真の浮気調査です。

報告書サンプル

浮気調査 無料面談カウンセリングから解決までの流れ

step1 お問い合わせ step2 step3 step4 step5